忍者ブログ

暗号通貨・仮想通貨を知る

暗号通貨・仮想通貨について書いていく。 また、その周辺事項も書いていく。 そんなブログ。 MONA:MKApXeigBUrpQWsDN9XUPyM366X42d1bM1 BTC:17MJsqHmf4V5Dafjz63fHqK7ry9YAsao6c

   
カテゴリー「重要」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めにお読み下さい

ビットコイン。この名前を聞いた人はおそらく多いことだろう。
日本では、2014年2月にMt.Goxが破綻したことを覚えている人もいるだろう。

このニュースによって、ビットコインは不審なものだと言うイメージを持った人も多いだろうが、
そもそもこの事件、実は社長による横領だったのである。

仮に銀行が1つ破綻したからと言って、日本円は信用できないということになるのだろうか?

また、ビットコインはMt.Goxの破綻によって価格が一気に下落するようなこともなかった。
そもそも、ビットコインはMt.Goxの発行するものではないし、また、Mt.Goxが破綻したからと言ってビットコインは駄目だ等と思う人がほとんどいなかったということを意味するのではないか?




前置きはこのぐらいにして、それでは楽しい仮想通貨の世界へようこそ。
いろいろ学んでいこう。
PR

プロフィール

HN:
zzz
性別:
男性
自己紹介:
モナーコインに触れていろんな暗号通貨を知るようになった。

それと詐欺コインは死ね!


カウンター



P R

Copyright ©  -- 暗号通貨・仮想通貨を知る --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]